あいにくの雨ですが、今日は全学年遠足です。
高3は、新しくなった須磨シーワールドへ。
遠足係さん達が、みんなの意見を聞いて投票して決めたところです。
昨日の終礼後には、「人生最後の遠足かなぁ」なんて、言っていました。
大雨の中、遅刻者なく現地集合。流石です。
海とイルカさんバックに、集合写真を撮ってから班行動です。
ゆっくりと水槽の中をのぞいたり、ガチャガチャをしたり。イルカショーにオルカショーをみたり。イルカショーの一番前で、レインコートをしっかり着て、イルカやシャチにジャバジャバと水をかけられている生徒もいます。
ぬいぐるみくじは、一等賞を当てたそうです。金が鳴っていました。
みんな最後の遠足?堪能しています。



