今朝は大雨と、雷で起こされた人も多かったのではないでしょうか。
警報発令のため、臨時休校になってしまいました。
グラウンドはご覧の通り、生徒のいない校舎は静まり返っています。
遠足が昨日で本当に良かったです。生徒の皆さんはまた来週、元気に登校してください。
今朝は大雨と、雷で起こされた人も多かったのではないでしょうか。
警報発令のため、臨時休校になってしまいました。
グラウンドはご覧の通り、生徒のいない校舎は静まり返っています。
遠足が昨日で本当に良かったです。生徒の皆さんはまた来週、元気に登校してください。
